2019.04.17更新

M . O 様

平成31年4月3日 午後2時10分

2640g 女の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

新学年に入ったばかりのお誕生日になりましたねflower2

この日はお天気もポカポカ陽気で、満開の桜がとってもきれいな日だったよihiheart

ママはちょっぴり緊張してたけど、ベビーちゃんの元気な産声を聞いたらとっても安心してましたnicoheart

病室で待っていたパパやおじいちゃん、おばあちゃん達もとっても喜んでくれたよheart2

ママに似て美人さんで、パパに似てスタイル抜群の女の子ベビーちゃんになるねglitter3

太田恵

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

産まれてきてくれてありがとう。

これからたくさんお出掛けしようね。

投稿者: 赤ちゃんのご紹介

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg