2019.04.16更新

M . O  様

平成31年3月11日 午後2時07分

2635g 女の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

ママは長い時間、陣痛によく耐えていましたねglitter2

優しくずっとママを気遣いサポートするパパと、つらくても大丈夫よと笑顔で答えるママの姿が、本当に微笑ましかったです笑うheart

長くかかったお産でしたが、産まれて元気な産声を聞けた瞬間、パパもママもスタッフもみんなが安心して、ベビーちゃんのお誕生を祝福しましたihiglitter

大内美夏

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

産まれてきてくれてほんとうにありがとう!

これからいっぱい体感して、一緒に成長していこうね!

投稿者: 赤ちゃんのご紹介

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg