2018.11.25更新

パソコンの調子が悪くて、ご報告がなかなかできずすみません汗

ベリーシェイプのインストラクターMIHO先生からですnico

こんにちはihiベリーシェイプインストラクターのMIHOですnote2

10月22日のレッスン内容ですnote

今回のレッスンではお2人のお子様のママとマンツーマンでのレッスンになりましたgya

一緒に来てくれたお子様も一緒にヒップスカーフをつけて真似をしながら動いてくれていますihiheart2

その姿がとても可愛くて毎回癒されていますheart

シェイプ

シェイプ

シェイプ

シェイプ

シェイプ

up arrowお姉ちゃんのダンスがとってもかわいいgyaheart2

シェイプ

up arrow素敵な笑顔ihiいいお写真glitter3

シェイプ

シェイプ

up arrow泣いてる弟をあやすお姉ちゃんは小さいママみたい笑うheart3

このクラスではお子様連れでもOKですのでぜひ一度体験にいらして下さいnote2

お待ちしていますsun

12月のお昼のレッスンは…3日と10日

12月の夜のレッスンは…6日と20日と27日ですheart2

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg