2018.10.01更新

8月20日のベビーマッサージの報告が遅くなり、大変申し訳ありません汗

この日は天候が良ければ、マッサージの後に中庭で水遊びする予定でしたが、曇っていて水温が冷たかったので中止にしましたrain

楽しみにしてくれていたのにごめんなさいnamida

この日参加してくれた赤ちゃん達は終始ご機嫌で手遊びからマッサージまで、スムーズに行うことができましたgyanote2

ママと見つめ合いながら触れ合っている光景は、いつ見ても素敵だなと思います笑うglitter3

今だけではなく、何歳になっても、親と子の触れ合いは続けていってほしいと思いますheart

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

次回は10月29日(月)14時~を予定していますrabbit

ぜひ遊びに来てくださいheart3

※9月は祝日が重なるため、お休みにさせて頂きましたsun

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg