2018.07.04更新

こんばんはnote2

貴子ウィメンズクリニックにてマタニティヨガ教室のインストラクターをしておりますNAOMIですflower

先週のマタニティヨガのレッスン後にご出産されたHさんが会いに来てくださいましたgya

ヨガ

ご出産おめでとうございますglitter3

出産後の女性は美しいglitterglitterglitterihiheart3

ちょうどこの日は退院日で、あと数時間後に退院されるとのことだったのでタイミング良くお会いできて嬉しかったです~~笑う

Hさんはマタニティヨガに何度かご参加くださり、ご自宅でもレッスンをされていたそうですrabbit

素晴らしいですねglitterglitter

陣痛の際は落ち着いて呼吸を思い出し、体の力を抜くことができたそうですnico

レッスン中は仙骨の辺りに痛みがあるようでshun仰向けからの動きなどご自分で様子を見ながら行っていらっしゃいました。

ご出産時も仰向けが辛く、途中で横向きにさせてもらったそうです!

どこの部分で痛みを感じるのか、ご自分でじっくりと向き合っていらっしゃったので、きっとご出産の際も慌てずに楽な位置を探すことができたのではないでしょうかsun

ご出産されたら、仙骨の辺りの痛みもなくなったそうで良かったですnico

いや~~ほんとに仰向けがお辛そうだったので無事にご出産されて安心しましたheart3

 

ヨガ

ベビちゃんも抱っこさせてもらいましたgya

久しぶりの新生児ちゃんにビビッてますgan

もう癒しnico

手とか足とか触らせてもらいました~ihi

Hさん、会いに来てくださってありがとうございましたheart

次回のレッスンは7月11日と7月25日の水曜日10時30分からですflower

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg