2018.06.29更新

6月27日開催されましたマタニティヨガsunインストラクターのNAOMI先生よりメッセージを頂いていますheart3

~マタニティヨガインストラクターNAOMI先生より~

こんにちはnote2

今日は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでしたflower

毎月第2第4水曜日の午前10時30分よりレッスンを行っていますnote2

前回のレッスンは8名様、今日のレッスンは体調不良の方のキャンセルもありましたが7名様にご参加いただきましたheart

ありがとうございましたnico

 ヨガ 

前回ご参加くださったみなさまheart

予定日間近のマタニティさんがお二人heart

レッスン後にハグをさせていただきましたihi

今まで続けてご参加くださり本当にありがとうございましたnico

この後ご出産されたHさんに今日お会いすることができたのでgyaまた改めてご報告させていただきますheart

ヨガ

レッスンに通って下さっていたSさんは、他院に通院されているお友達と一緒にご参加くださいましたnico

他院で受けたマタニティヨガと私の説明と違う点があり、ちょっと戸惑われたようです汗

先生によって誘導が変わる場合があります。

違和感のない範囲でご自分が安定する形を優先していただけたらと思いますsun

ヨガ

前回逆子ちゃんだったNさんは、ご自宅で逆子のポーズを続けられ「逆子がなおりました~」とのご報告をいただき安心しましたihiheart3

ヨガ

ヨガ

ヨガ

ヨガ

こちらは今日ご参加くださったみなさまheart

初めてのマタニティさんがお二人heart

お一人レッスン後に診察の予約でお写真一緒に撮れませんでしたが、みなさまご参加くださりありがとうございましたniheart2

ヨガ

コバトのポーズで骨盤と背骨のバランスも整えますnico

ヨガ

基本的には毎回同じ内容でレッスンを行っています。

2週間に一度なので、1つでも覚えていただき、ご自宅でも行っていただけたらいいなと思っています。

ヨガ

ヨガ

ヨガ

6月のマタニティヨガ、たくさんのご参加ありがとうございましたihiheart3

次回のレッスンは7月11日と7月25日の水曜10時30分からですflower

他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいsun

 

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg