2018.05.17更新

ある朝、外来診療の始まる助産師外来に行くと…

鶴巻

デスクの上にかわいい一輪挿しのすずらんがありましたihiheart3

けなげに並んで咲くすずらんのかわいさと、なんともいい香りに包まれた助産師外来の空間にとっても癒されました笑うheart2

すずらん

これから始まる一日がとっても温かく、優しい気持ちになれましたheart

なによりも、さりげなく置いてくれたスタッフの気遣いに心温まりましたihiglitter3このさりげなさが素敵なんですheart3

毎日の生活に少しだけ緑や花を加えることで、心に余裕が出来たり、眺めているだけで癒されますsunheart

きっと妊婦健診に来てくださった妊婦さんの心も癒されたことでしょうglitter2

人々を癒してあげたい…それを使命のように感じる人は看護師としてとても重要なことです。

他人に敬意を向ける人もたくさんいるこの世界で、人々に癒しの光を与える人はとても貴重な存在です。

周りの人々は必ず幸せな感覚に向かって行けることでしょうheart2

とっても気持ちのいい一日の始まりだったので…皆様にも今日一日が幸せで温かな一日になりますように…heart

花

 

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg