2018.05.24更新

仙台

仙台

仙台

5月10日~13日に日本産婦人科学会学術講演会が仙台で開催され、院長をはじめ産科チーム、婦人科チームの代表が行かせて頂きましたnicoglitter2

年に1回開催されるこの学会は、我が国の産婦人科の発展に向けた、日本でトップの産婦人科医による学術発表会ですglitter3

トップレベルの治療に携われるよう、貴子ウィメンズクリニック院長のご厚意で毎年参加させて頂けることにただただ感謝ですsunglitter3

全ての女性の健康の維持・増進に向け、日々発展する最新の知識と治療を習得、そして提供していきたいと思っていますhandni

仙台

この学会で“胎児疾患の超音波診断”の学術講演をされた、国際的に有名な胎児ドックのカリスマDr クリフム夫律子Drともお会いできましたglitter3

夫Dr「名古屋には貴子先生がいるから安心ですgyaglitter2」と言って頂けました。

ありがたきお言葉と共に、真摯に受け止めさせて頂き日々精進していきたいと思いますglitter2

仙台

仙台

そして、学会の合間に仙台観光へtrain

東日本大震災の被害を受けた仙台。被災地の復興がどのようになっているのか、不安と緊張で赴きましたが…本当にいいところでしたihiheart3

仙台の人々は本当にお人柄が良くて、明るくて、優しくて…私たちが元気をたくさんもらえましたheart

また、仙台の観光地も素晴らしく、まだまだ復興途中の所もありましたが、仙台の歴史・伝統がしっかり未来へ繋がれていました笑うglitter3

仙台

仙台

up arrow伊達政宗が眠る瑞鳳殿

仙台

仙台

up arrow仙台城跡の伊達政宗像

仙台

仙台

仙台

up arrow安産祈願でご利益のある塩竃神社

仙台

仙台

up arrow日本三景の松島

仙台

仙台

up arrow宮城県美術館

仙台

仙台

up arrow仙台空港にて・ずんだ餅

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg