2018.04.02更新

3月28日に開催されましたマタニティヨガのインストラクターNAOMI先生よりメッセージを頂いていますnicoheart3

~マタニティヨガインストラクターNAOMI先生より~

こんにちはnote2

マタニティヨガ教室のヨガインストラクターNAOMIですflower

昨日は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでしたflower2

毎月第2第4水曜日の午前10時30分よりレッスンを行っていますnote

前回は3名さま、昨日は2名さまにご参加いただきましたnicoheart3

ありがとうございましたheart

ヨガ

前回逆子だったHさんnote2

ご自宅でも猫の伸びのポーズをされていたようで、今回は逆子がなおっていらっしゃいましたihi

素晴らしいですねglitter3

ヨガ

下半身も強くしていきますnico

ヨガ

普段はあまりやらない魚のポーズ。

胸を開いて深い呼吸を意識し、喉の前を伸ばしてホルモンのバランスを整えていくポーズです。

後期の方はちょっと苦しいポーズですので稀に行いますihi

最近は継続してご参加くださる方が増えてとても嬉しいです笑う

初めての方もぜひ一度体験にいらしてくださいねsun

次回のレッスンは4月11日と4月25日の水曜日10時30分からですflower2

他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいnicoheart2

ヨガ

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg