2018.02.02更新

今回、ブログの掲載にご協力頂きましたのは、安静入院中のW様niheart3

貴重で幸せなひとときをご提供頂き、本当にありがとうございましたglitter3

正期産まであとわずかというところでの入院汗

W様には、ベリーペイントでマタニティの思い出を残したいという願いがずっとあったそうです…niheart

外出許可がなかなか得られない状況の中、やっと迎えた生期産の37週0日glitter2W様の願いが、ここ貴子ウィメンズクリニックで叶えられましたihiheart2

W様がお体を冷やされないよう早朝から床暖房と暖房をフル回転alarm clock

温かい日差しが入るお部屋で、アーティスト大岡あいさんによるベリーペイントが始められましたpencil1glitter2

スタッフもなんだか朝からワクワクheart3ドキドキheart3

大岡

大岡

W様のご主人様も見守る中、優しいタッチで描かれていきますniheart3フムフムglitter3

大岡

最後に…ご主人様による“37W”heart

ママと、お腹の赤ちゃんと、パパがつながる瞬間のようで、とっても幸せな神聖なひとときでしたglitter

大岡

大岡

W様glitter3本当にお綺麗ですheart2

もう安心して出産に臨んで大丈夫ですねheart

お腹に描かれたかわいい赤ちゃんに会えるのもあともう少し…nico

ママと、赤ちゃんと、パパとで、素敵で幸せなお産を迎えましょうねheart3

大岡

ベリーペイント&マタニティフォト はぴから

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg