2018.01.29更新

1月19日にママとベビーちゃんに大好評のトッポンチーノの手作り教室が開催されましたscissors

ミシンの音が心地いい部屋で、どのママも我が子が眠る姿を想像しながら作り上げていくトッポンチーノ手作り教室は、とっても幸せな時間が流れる空間です笑うheart2

ひ孫さんが生まれるおばあちゃまもいっしゃって頂けましたnicoglitter3お孫さんとひ孫さんへの最高の贈り物になりますねgiftglitter3

トッポ

トッポ

とっても素敵な優しいトッポンチーノが出来上がりましたよihiheart

トッポ

トッポ

トッポ

トッポ

※トッポンチーノ手作り教室は水谷師長の勤務の予定と見合わせて開催させて頂いておりますsun不定期ではありますが、今後も日程が決まり次第このHPと病院受付にて公開させて頂きますのでよろしくお願い致しますni

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg