2017.11.23更新

11月22日にマタニティヨガが開催されましたflowerヨガインストラクターのNAOMI先生からメッセージを頂いていますheart3

~マタニティヨガインストラクターNAOMI先生より~

11月22日は貴子ウィメンズクリニックにてマタニティヨガをさせて頂きましたflower2

3名のみなさまにご参加いただきましたnote2お二人はなんと予定日が一緒でいらしゃいましたabonheart3

ヨガ

両足の裏を合わせるポーズは股関節の柔軟性を高めていきます。股関節が硬い方にオススメのポーズです。

ヨガ

ただ座っているだけのようですが、骨盤底筋群も鍛えていく呼吸と動きも行っていきますよ。

ヨガ

前回はY様とマンツーマンでしたので、いつもとは少し内容を変えて肩回りや腰回り、股関節にもアプローチしていきました。

Y様ありがとうございましたheart3

ヨガ

さらに前々回は汗職場体験に来ていた中学生の子もレッスンに参加してくれましたnote2

ヨガ

マタニティさんも下向きの犬のポーズを行いますよ。足から腰、背中の緊張をほぐすことで「こむら返り」など足のつりの解消が期待できます。

ヨガ

私の娘と同じ年なのでとてもかわいく感じましたihi

ヨガ

みなさま、ご参加ありがとうございましたheart

次回今年最後のレッスンは12月13日と、年初は1月10日の水曜日10時30分からですflower

他院の方もご参加頂けますので、ぜひお気軽にご参加くださいnicoheart3

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg