2017.11.16更新

投稿が大変遅くなり、申し訳ありません汗10月30日に開催されたベビーマッサージですchickベビーマッサージクラス担当の野田主任からメッセージを頂いていますnico

~ベビーマッサージクラス担当の野田主任より~

こんにちはnicoベビーマッサージを担当させてもらっている野田です。10月30日に行われたクラスのご報告ですhand笑う

今回は初参加のママと赤ちゃんがいましたが、終始ご機嫌でママのマッサージを気持ちよさそうに受けてくれていましたnote2

ベビマ

他の赤ちゃんたちも泣くことなく最後までニコニコihiheart2ママも私もその笑顔に癒されましたglitter2

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

べビマ

マッサージの後は、毎年恒例のハロウィンイベント…moonstar仮装をして、ナースステーションや受付に行き、お菓子をもらいに院内を回りましたcookiedonut

「Trick or Treat!!」と赤ちゃんは言えませんが。。。sunお菓子をgetnote

ベビマ

ベビマ

べビマ

べビマ

今年も親子で可愛い変身した姿に、私も嬉しくなりましたihiheart皆様お疲れ様でしたglitter3

べビマ

次回は11月27日(月)ですrabbitお待ちしていますnote2

 

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg