2017.09.01更新

8月2日に開催されたベリーシェイプですnote更新が大変遅くなり申し訳ありませんsun汗

この日は初めて参加してくださった方がみえましたglitter2産後のママで赤ちゃんを抱っこして踊って頂けましたheart3

ベリー

ベリーシェイプはベリーダンスが基本ですが、ベリーダンスよりシェイプアップ効果の高いテンポと動きになりますnote2そのため、産後の骨盤の引き締めや産後のケアとして最適なスポーツですnico

ベリーダンスの基本姿勢の骨盤とお尻の筋肉をキュッと引き締めるような立ち姿勢から、この姿勢をキープしながら約1時間エクササイズをしますihi汗骨盤まわりの筋肉が勝手に鍛えられ、お尻が上がってきたり、おなか周りの脂肪が取れてきたりglitter3さらには、歩き姿も美しくなってくるんです笑うheart3

ベリー

ベリー

そう!そして、ベリーシェイプは何といっても楽しいgyaglitter2楽しく踊ることで、自然と体が鍛えられたり、ダイエットできたり、骨盤ケアできたり…heartだから嬉しいし、続けられるんですglitter

ベリー

一緒にキレイな体作りをしましょうheart3皆様のご参加お待ちしておりますnote2

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg