2017.08.11更新

8月10日午前6時より津島市東公園にてNHKラジオ体操第1が全国に生中継されましたnote2

早朝から1000人以上の地域の方々がぞくぞくと集合笑う会場はあっという間に大勢の老若男女に埋め尽くされましたglitter

青々とした芝生の会場はとても清々しく、本当に気持ちがいい朝の始まりでしたleaf

ラジオ

ラジオ

美声の体操のお兄さんに“津島市”が紹介され、ラジオ体操ソング「新しい朝が来た~note2」ピアノ生伴奏、そしてラジオ体操第1の始まりgya

ラジオ

ラジオ

始めはまだ眠っているような状態の脳と体も、ラジオ体操が進んでいくにつれどんどん目覚めていく感覚になりましたglitterこれは健康に過ごせる効果があること間違いありませんnico

やや寝不足で早起きのダラけた体もシャキーン!としますburn毎朝のラジオ体操を継続することで、お悩みのカラダの不具合も治っちゃうかもと思いました笑う

ラジオ

津島市の公式キャラクター“つし丸くん”も軽やかに体操していましたnote

さぁ!今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょうglitter3

そ~れnote2い~ち、に~い、さ~んgyahand

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg